◆メニューへ戻る◆
■戯れ言不定期日記■ FILE NO.24

■2002/06/30
コミコミ3のため、6時起床。
・・・体、重ッ。
逝くのヤメ。
さすがに昨日の疲れ残ってました・・・

■2002/06/29
社員旅行二日目。
見事な雨のスペイン村。
土曜なのに人いねぇ!

遊園地はやはりジェットコースターに限るもんで
雨でも動いてると聞き、新人ども(含む私)はカッパ(ポンチョ?)買い、れっつらごー

1回目:おもしれー 雨、顔にバチバチ当ってくるよーー びしょ濡れだーーー(;´Д`)
2回目:ちょっと慣れ 相変わらず雨痛し
3回目:慣れた 前に帽子被って乗る奴がいたので、落ちないか楽しみに眺めてました。(落ちなかった…)

たとえ雨でもアトラクションはほぼ制覇。メリーゴーランドはさすがに・・・


汽車のアトラクションの女の子(・∀・)カワイイYO !!
新人A,Bがしっかりデジカメに押さえ、ツーショットも取ってもらったので(w)後で頂かなければっ。

■2002/06/28
社員旅行一日目。
バスの中------------------ビール
昼のバーベキュー----------ビール
宴会---------------------ビール

・・・ビールはもういらねぇ。
私は最初の一杯だけが好き派なんです(;´Д`)

で、夜の楽しみ、ペイテレビ。
料金。
会社持ち。
グッッド!!
家政婦さんネタでした(ぇ

■2002/06/26
帰って気づく。
なーーーーーー
↓のCG塗ってたら、りぜんたんの最終話ビデオ予約し忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(鬱

■2002/06/25

かなり縦長。
右半身描こうにも紙が無くなって…(;´Д`)
もうちょっとスペースのある場所から描くべきだったよ。

微妙に漫画っぽい表現。
フィルタかけるより効果的ですねぇ〜
どんなもんか記憶をたどりながらしたんですが
なかなかうまくいかないものです。


そろそろ旅行の用意せんと・・・
ん? 明日はI've CD発売日か?
店が開いてるうちに帰りたい。
つか、帰る。
■2002/06/23

NYU? 何を描こうかと悩んでたら
「ぷちこラァーブッ」
と、叫ぶ曲が流れてきて何となく。

携帯変えたのはいいけど、前の携帯ってどうするんだ?
何ゴミ?
て、普通に捨てたら何されるか分からんし。

昨日のみのパケ代。いつも1ヶ月使ってきたパケ代と同じ。
( ゚Д゚)ポカーン…
■2002/06/22
携帯の機種変更してきました。
「あう」な私は3012CA
カメラとGPSが付いてるから前から欲しかったんですよね〜
まぁ、2年も機種変してないと新規と変わんないんですが。
何か20日から安くなってたし。

ようやくカラー+和音着メロ
妙にうれしゅうてDL・・・今月のパケ代・・・(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
PCからDLして携帯にデータ転送する方が安くなりそうな。

■2002/06/21
会社の先輩に連れられて飲みに行ってきました。
・・・気のせいか、6月一週間ごとにのみにいっているような。。。

そして、やはりみんなでえろトーク全壊。
一応女の人もいるんですけど、その人にIPメッセンジャーで

「巨×シスターズ結成?」とセクハラめいたこと送ると
「根?」

と素で返してくるほどのツワモノなんですよ(;´Д`)
締めにスタバ入ってもまだ収まらず、
酔っ払い集団が結成されてました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

■2002/06/20

eo64って5時間で一旦回線切られるのか…
なんか考え直そうという気が…
でも、うーん。
あー
どうしよう。
■2002/06/19
今後のため知っていた方が便利ということで、VB勉強させられてま。
これほどWin用アプリが手軽に出来るツールとは知しらなんだ…
構文エラーもその場でチェックしてくれるし。
どこまで自由に作れるのか知りませんが、なんだか至れり尽くせりな感じ。

ちと、ネット環境について考えてみた。
・ADSLにしようとすると、うちは屋内工事が発生するため、NTTの工事費がかかる。(それなら光にする
・eoメガは今申し込んでも当分来そうにない。
・9月頃からNTT西の100M光が手軽になる。
・その間の繋ぎ
・が、もしかすると、家を出ることになりかねない。
・無線ということになる。
・AirHかeo64
・どうせ関西ぐらいしかいないだろう。
・eo64か
・どれくらいの性能なんだろう?
・情報キボンヌ Σ(゚д゚)

■2002/06/18

あぁ、ちくしょう。
何故か会社の鯖のバックアップ担当に。
つか、バックアップソフトがまともにうごかねぇじゃねぇか。
どうしろと?

今日はマンセーマンセーの大合唱ですか?
後半〜延長のあの気迫はすごいものがありましたけど。
見入ってしまいましたわ。

 
■2002/06/16

bondっていう、女性四人組の洋楽アーティストがいるんです。
今そのアーティストの「BORN」ってアルバムにハマりますた。
この四人。バイオリン×2 チェロ ヴィオラという、ギター弾くでもなければ
ドラム叩くわけでもなく、歌いもしません。

感じ的にゲームサントラみたいなんですが(私はそう感じる)
このアルバム。半分くらいクラシック+トランスとか、
ダンス系とか色々。

ま、BM2DXで「V」って曲知ってて、トヨタのistのCM聴いたら
「うおう、V流れてるやん」と思う奴が何人いたことやら。
そのうちの一人が私w

流れてたのはbondのVIVA!って曲なんでして、Vとまたよく似てるんですわ
でも、このアルバムに入ってるVIVAはアレンジVer…
アレンジ前の方がよかったなぁ。(視聴HP
■2002/06/15
高校の文化祭に行ってきました。
まぁ、↑のが口実の同窓会みたいなもんですが。

部室でボルシチ食べて、ホットプレートで肉焼いて
ブレーカ落としてみたり(ぇ
OBとして最悪なことをして帰ってきたり(;´Д`)

またその後の飲み会がおもろうて、おもろうて。
結構長く付き合ってる奴がいるんですが、酒飲んで
からまれーの、愚痴を聞かされーの・・・
あそこまでなるのは初めて見たなぁ。

トークの内容も、奴隷、従属、巫女、幼女…etc
と、単語だけ羅列するとかなりイイ感じ(w

でも帰り、歩いて帰ったのは疲れたよ・・・
おかげで、ネットする気力も起きんかった・・・
■2002/06/14
おもしろいように、昼間から人がいなくなっていったなぁ
WC効果ですか?

つか、朝っぱらから踏み切りで逝くんじゃねぇーよ、と
自己中的に叫びたい。
電車遅れる遅れる。
帰る時間までダイヤ乱れっぱなし。
大阪でサッカーやるもんだから、人多い多い。

大阪で一旦下りるんじゃなかった・・・

体がダルイ。昨日の疲れだろうか。
■2002/06/13
会社の先輩らと会社終わったらバスケと卓球行くことになったんですけど
というか、朝決まったんですが…

一つ上の先輩と体育館まで車で行くというので、外に出てみると見慣れぬ車が路駐中。
漆黒のGTO
まさかこいつですか?
トランク開けて荷物投げ込む。
コイツデスネ( ゚Д゚)ポカーン…
乗った瞬間、洋楽ロックが爆音でかかってましたわ(;´Д`)

でも、GTOに乗れるとは思わんかったわ〜
カコイイ!!
こういう車の加速力惚れますw
■2002/06/12

X箱がX箱Liveのスタータキットに
PSO+1年間分のX箱Live使用料付きで6800円で出すそうで。
結構惹かれてるけど、うちはブロードバンドじゃないんだYO(泣
ネット環境整えようかなぁ。
草津固定ぽいし・・・

← あー いいかも。
セル塗りマンセー
部分部分、色映えるわ〜

つか、塗り終わったらネットする暇ねぇ…
■2002/06/10

眠い・・・
何か強烈に眠い・・・
あげてとっとと寝よう。

昼休み。
ネットをつらつら眺めてると、
PS2用 BM2DXアーケードコントローラの試作レビューページ発見。
値段はPS2本体と同じ値段。

が、写真、製作状況、見てる限りそれだけの価値はありそうな・・・
ついでに、かなりデカそう。というか、でかいだろう。5Kgもあるそうだし。
ほすぃなぁ。
■2002/06/09
少林寺恐るべし!!!!

少林サッカー見てきました。
あかん、キャラみんな濃すぎ。
ワラタ、ワラタ。
部分的にストーリーにつらいもんがありますが
あのバカさが吹き飛ばしてくれますわ。

とりあえず、W杯期間中に映画見に行って、中継でも現場でもいいですが観戦すると
何か物足りなさを感じてきます(;´Д`)
空気摩擦で燃えるほどのシュートかましてください(マテ

■2002/06/08
PS2買ってきましたー
思ったより金トンダー
メモカ高いんじゃ。

で、BM2DX3rdは元で以上に遊びつくし
4thはB4Uさいこー、つか、『クリア出来ねぇよっ!!!』と嘆きつつ
今はICOワールドにドップリ浸かっております。
絵描いてる暇ないです(ぇ

世界観、曲、キャラの動き。
どれをとってもGOOD!!
あとは、ストーリー。
クリアしないと良くわかんないですし。

ICOやってて、ふとスペランカーもこんな感じでやってみたいと思ったり。
つーか、スペランカー先生も主人公のようにたくましくなって欲しいもんです。
・・・でも、スペランカーの面白さは即死のドキドキ感(;´Д`)

■2002/06/07
なぜか、手元にPS2版 BM2DX3thと4thが。
ハード持ってないのにソフトがあるという状況は初体験かもなぁ〜
明日ハード買ってきます。ほんとは、帰りに買いたかったけど
電車から降りたくなかった(ぉ

ふと思ったけど、明日神戸あたりでW杯ないだろうな?
昼間の満員電車はうざすぎる。
昼ぐらいマターリいかせてくれ・・・

■2002/06/06

微妙です 自販機でペットボトルがもう一本当たりました。
いや・・・ほんの少し幸せを感じました(゚д゚)
■2002/06/05
パンツァードラグーン オルタ いいねぇ。


片道の通勤でファントムの小説が読み終わりました。
もう少しもつと思ったのに・・・

さすがに、『PC版をやっていない人向け』と作者自らいっているように
かなり描画的に削られているものの、雰囲気でてますー
やっぱおもしろいですわ。
大体の場面CGは思い浮かんだんですが、やはり忘れている部分も・・・
DVD版ちゃんとクリアしようかねぇ。
2章までは小説が攻略してるし( ´∀`)人(´∀` )ヤッタネ

あとがきも結構ワラタ(・∀・)
隔離された桃色結界ゾーンか・・・いい表現だ
■2002/06/03

いえーい まぁ、話を聞いてるだけでストレスがたまる相手もいるもんで・・・
久々に本社に戻り、上司のありがたいお言葉をいただきました。
こういうのが、1ヶ月ごとに起こるイベントフラグが今日立ちました(;´Д`)

あぁー 家から本社のほうが通勤はそら近いけど
あのナンチャン似の人の話を聞くのはイヤデス。
その愚痴や会社の愚痴がまた今日のビアホールで
語られたわけですが・・・

帰ってきて左の塗装。よく塗れたなと。
といっても、50%は昨日のうちに塗ってしまってたんですが……眠いです。
しかし、よく分からんポーズ+服装ですね。
■2002/06/02

ハンマーの色潰れたぁ 昨日帰って来て、飯食って寝たんですが
気が付いたら今日の10時でした……
12時間以上寝てましたわ……

朝晩の電車の中で寝てると首にかなりクルんですよね。
首枕(?)で良いの無いか探してるんですが。
空気のが家にあったけど、毎回空気入れるのものねぇ。
電車の中で(;´д`)ハァハァいってるのもヤバ過ぎるし。
よさげなのないかのぉ。
 
■2002/06/01
昨日というか、今日の8時半に帰ってきて寝たが
11時に起床。
すっきり目が覚めた。

ちょうど友達からボーリング行こうと言う誘いがあって
そのままボーリングへ。
いやぁ、何ヶ月というか、何年ぶりか?
久々にしたなぁ。
アベレージは控えておきます(ぇ