◆メニューへ戻る◆
■戯れ言不定期日記■ FILE NO.25

■2002/07/31
おおう。もう8月かい。
夏祭りのためにガンバって仕事してます。
今日はスケジュールを一日早めることができましたーヽ(´▽`)ノ
でも、8/5の本社集合研修で一日遅れる。。。ヽ(´Д`;)ノ

実は、ワタクシ密かに『小麦っこくらぶ』の会員番号No.268でして。
ソウルテイカーのキャラですが一度も見たことも無く
ただのキャラ萌え。
DVD「マジカルて」ほすぃなぁ。
余裕があったら手を出すかなぁ。
それもこれも、夏コミしだいかなぁ。

■2002/07/28
夏コミ電話帳。
あのままだと、見る気うせるので裁断処理。
多少は改善。
電車の中でまったり見て逝きますか(ぇ?

100円ショップにちょいとシールを買いに行ったのですが
ふとクラシックCDが目に入り、
「あーそういや四季の冬、聞きたかったなぁ」
「ヴィバルディも100円で売られちゃーなぁー」
「おー バロック音楽集なるものも」
とか思いつつ、↑の二枚買いました。

バロックいいわ〜
でもなー 聞いてから気づいたけど、
バロック音楽集にも四季の冬入ってました… ヽ(´ー`)ノナンテコッタイ

■2002/07/27
朝顔でも添えていれば、もうちょっと夏らしい感じだっかなぁ。
あ、暑中見舞いCGですけどね。

以前使っていた、Mp3-CDプレイヤーがレーザー弱ったのか飛びまくりーの、読みこまねぇので
かなりむかついてきたので新しいのかって来ました〜

IMP-350

コリアン原産。
でも、国産品のものより機能的にいいとおもう。つか、最強?(ぇ
リモコン。液晶。日本語表示可。IDタグ表示可。
Mp3はちゃんとフォルダ見えて、手元で検索できるし。
FMラジオも聞けます(´∇`)
詳細設定はこそばゆいとこまで手が届くという感じで。
プレイヤーは薄い。他メーカーと比べると薄すぎる。
あー 満足だー

再生時間は充電バッテリーだとMp3で10時間ほど。CDで5時間と少ない気がしますが
外部から単三2本つなげてやると、その辺は解消するので。
まぁ、どこのメーカーも充電バッテリーだとあんまり連続再生できないみたいですし。
つか、充電時間が以前のものの1/3ヽ(´ー`)ノ

マンセー


●本日のイニD
友人を一人、中毒症に誘ってみました(マテ
はまったようです(w

秋名制覇!!

高橋(兄)。コースさえしっかりつかんで壁にさえぶつかりまくるというのを抑えれば勝てると思う。
たくみ。低速コーナーでのテク、まじスゲェ!!
5連ヘアピンまで前だったけど、ヘアピン2つ目で抜かれて、4つ目曲がると、やつは消えていた。。。
ヘアピン抜けたら200mm差が付いてたのは、まじでビビリました(・∀・;)

結局、勝てたことは勝てたんですが、マシン性能のおかげですねぇ。
ヘアピンで負けたけど、ラストはほぼアクセル全開でいける道なので…
直線では負けませんし。

で、超上級コースちょいと走ってみたけど、コーナー多すぎ。
道分からん。
おもしろいほど壁に突っ込みまくりましたw
それでも、一人目は勝てたんですよね〜。
一人目はどのコースでも弱いですか?

■2002/07/26
週末キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
という感じで。
今週、家に帰ってきたらほとんど0時前か、0時超えてたよなぁ・・・
それでも、地道に色塗り続けてます。

給料入ってようやく財布の中身が潤いました。
イニD金欠一時回復。
そろそろ100円にしても・・・
結構貢いだしさぁ。

FDでランエボ軍団は倒し終わりました。
高橋(兄)にはやられましたが(;´д⊂)
でも、コースさえしっかり覚えれば勝てない相手ではないと思う。

秋名の下りは、ようやっと3分20秒台を切って、14秒に。
FD使ってるなら、せめて3秒台までいかないとダメダメみたいですけど(゚Д゚;)
溝落とし極めたいのぉ。

子供ぢゃない!!!
ネタか?
おもしろすぎだーー

■2002/07/23
思ったより早くパス入れ完。
つーか、はよ塗らんと時期過ぎちまう。。。

ハニホーヘニホー>一本逝っとく?
んな、芸名とはまったく知らんかった。
不法滞在というのがまたワラタ。
サツも11年間気づいてないのもどうかと思うが。
でも、さすが企業のイメージかかってるせいか、HPソクデリですなぁ(゚д゚)

■2002/07/21
久しぶりに載せる割には、かわいげの無い表情だなぁ。

←作ってて一番楽しいは塗り終わってからの、カラーバランス調整だったり
するんですが。
←のも、髪、目は元々黒一色。服は青メイン。
今は、髪に微妙に赤っぽく、目に、青入れて、服はピンクメインに。

色いじっていると、思いもよらない良い感じになったり(´∇`)

TOPを変えようと思い描いていたのが下書き完了ー
パスで描き直そうと思ってるから、こっちの作業がペースダウンするかなぁ。
 
■2002/07/20
イニD。
インテRを手放しました。
あのポイント制のパーツは強制なのか・・・
ボンネットがカーボンになって、個人的に気に食わない。
取り付けは選択できると思ってたのに〜

てことで、RX-7 Type Rに。高橋(弟)のマシンです。
個人的に何かインテRより使いやすいです。
それに速い。
ノーマル装備でここまで速いとは思わんかった・・・

インテRで200Km/hいったこと無いのに、初級のストレートで
普通に出してくれましたわ(´Д`;)

前エボ4とやったときはギリギリ勝てたけど、今回は余裕で勝てました。
ホイールぐらいしか変わってなかったのにねぇ。
マシンの差ですか?

■2002/07/19
久しく終電で帰る。
社内LANが100base化したので、GTA1でネット対戦してただけなんですが(マテ

いや〜 下りるべき駅で目が覚めて、寝ぼけてる間に降り遅れましたわ(;´д⊂)
終電だから戻る電車もねぇーし。
ま、まだ隣駅というのが幸いでした・・・
これが、岡山方面まで行ってたら・・・(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

■2002/07/18
絵描くのだれ気味。ネタは考えたが・・・
今の季節が一番嫌いだ。

さて、イニD。
碓氷峠制覇〜
今日は調子よかったなぁ。
86ターボ
SW20
ついでに、初めてやった秋名でエボ4にも勝ったし。
結構ぎりぎりでしたが・・・

秋名ヘアピン多ッ。
でも、偶然でも何でも理想のラインで通ったときは気持ちよすぎ(・∀・)

■2002/07/16
なんか、体だるーて絵を描く気に慣れん。。。

けど・・・イニD(AC)には燃えてますー
昼休み、会社の隣のSEGAワールドへ(´∇`)
真子ちゃんに勝利〜
帰り電車まで多少時間がある。
てことで、また出向く。
高橋(弟)に勝利〜

あかん。1回200円は辛すぎる。

(´-`).。oO(新型のインテRってカコイイなぁ。追加してくれないだろうか)

■2002/07/15

妙義コースはクリア。

おいおいー WJ
なんで、ねじめを終わらすんだYO!!
あれほどのギャグ漫画そうそうないだろ?
他には無いあの笑いの感覚。
尾玉さん。あんたー天才だー

漫画ネタついでに、『ブラックジャックによろしく』って漫画。
ひじょーーに、熱くておもしろい。
これ、おすすめ。
多分、書店に行っても目立ってるところに置いてると思います。

そんなわけで、ナースさん(ぇ
■2002/07/14

カード作りました。
柄は選べんのか・・・

ナイトキッズの中里に負けました(´Д`;)
つまり、初級クリアできてないわけです、はい。

イニD燃える。
財布の中身、飛ぶ飛ぶ。
ヤヴァイよ。しばらく見つけたらやりにいってそう。
しかし、一回200円は辛いなー
100円のとこ見つけんとなぁ。
■2002/07/13
今日初めて知ったけど、サガシリーズの新作でるのかーーー
サガ好きの私としては嬉しすぎる。
でも、音はイトケンじゃないんだろうなぁ・・・

サガフロンディアはもうそれは遊び倒しましたが
サガフロンティア2はそういや片方の主人公はクリアしてなかったなぁ。
個人的には2は1のような自由度がさっぱり感じられなく、面白いと思わなかったのですが。
今回のはどうでしょうねぇ。
キャラがあまり気にくわな…


ヨドバシでX(CLAMP)のゲームデモ見た。

サイキックフォース(PF)そのままじゃーーーーーーー!!!
なんぼ開発チームがPFと一緒でも、バリアガード、フィールド同じ。必殺技まで似すぎている。
つか同じ?
誰か知らんが、エミリオの「光よ」、使ってたぞ?

キャラのポリゴンしか変わってねーじゃん。
そんなのより、PFの続編キボンぬ。

というのが、デモ見たその場の感想。

■2002/07/12

18きん まぁ、たまには何か発散したくなるわけですよ。
何も考えないで描くとね。
何故かなー

年は18以上という設定で。

ちなみに、←クリック先は一応18歳未満閲覧禁止ということで
頼みます。
内容的にはソフトな感じ・・・と思われますが。
そういやこの前、CG講座の本でエロ専用の本見かけたんですよ。
そんなもんまであるんですねぇ。
汁の描き方とか下着の描き方とか色々と。
それはそれで勉強になると思うけど、レジに持っていく気にはなれんかった(;´Д`)
■2002/07/11
私の直属の上司Mさんに飲みに連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
肉〜
食べた食べた。
気が付いたら9時過ぎ。
まだまだということで、スナックへ。
ワタクシ、行くのは初体験デス。
しかも、コリア系。
でも、酒入ってるからちょっといい気分でGO-

いやー ハジケテたなぁ。
一緒にいた先輩が(ぉ
普段からテンション↑なのに、さらに倍率ドンで上がる上がる。
飲んで歌って騒いで・・・気づいたら終電なくなってるYO!!!
というか、店出たの一時前というのは覚えてるけどあとはあんまり・・・

その日は先輩ちに泊まらせてもらいました。
レオパレス。
思ってたより広い部屋ですねぇ。

■2002/07/09

りぜるたん、第二期情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ついでに、くるみPureもキタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!!!
なんだかエロさ↑してるなぁ。
実写くるみはいいから、りぜるを30分にというのが私的な意見。
でも、要望があったからくるみも第二期始まるんだろうなぁ・・・

ガンダムSEEDはTBS系列みたいですね。
秋が楽しみだわ〜

あ。
今?これから?やるWOWOWの富野作品見てみてぇ。
 


■2002/07/08
帰宅23時半。
飯食って寝るだけの生活ですね…

■2002/07/06
GTA3ついに買えました。
発売日はどこいっても売り切れてるし・・・
ここまで逝くとは思わんなんだ。

もうね。

って、感じで。
なんでもやりたい放題。
私の中では完全なストレス解消ゲーと化しました。

タクシー奪ってクレタクもどき
(車のラジオ曲をクレタク風にすれば尚良し。mp3で自由に変えれるのだ〜
赤い車奪って、『シャアが来る』かければ、so good!!)
もどきというのは、このゲームでは人はよけません。
轢きます(・∀・)

きゅうきゅー車奪っては、人一人助けるたびに
通行人3人以上轢いていったり(;´Д`)

ポリカー奪っては、犯罪者ぼこぼこにしたり。

こーるがーる乗せて暗闇行くと、車が揺れて金が減っていったり(藁

別に車奪わなくても、通行人殴り倒したり、殴り倒されたり、
撃ったり、撃たれたり・・・

米人の考えるゲームは逝ってて(・∀・)イイ !!
■2002/07/05

ぽぽたん。
キャラが良いです。

アニメ版エスカレイヤーは、おにくんの絵が活きてねぇ。

淫者ネットリくん最高。

そんな感じでピュアガ8月号。
発売日に買って今日ゆっくり眺めることができますた。

モルダヴァイト・・・ただのCG集にならなければいいけど・・・
■2002/07/04
会社出たのが20時過ぎ。
帰宅23時。
姫路〜草津はやっぱ遠いのぉ・・・

色塗る暇ねぇや・・・

■2002/07/03
ヘッドホン買いますた。
SONY MDR-Z7000J
一応、似たような値段のもの試しに聞いてみたけど
やっぱ個人的にこれがよかった。

帰って早速 I've3rdアルバム聞いてみる。
(・∀・)イイーーー!!
DJ仕様のせいか、重低音良い具合に効いてます。
現状、スピーカーから聞くよりヘッドホンの方がいい音出ますわ(;´Д`)

■2002/07/02

わるQ(大) ムカつくほど蒸し暑いっすねぇ〜
でも電車の中は寒いですよ。
2時間も乗ってればね……

七月ファイル作る暇無いので、しばらくこのまま。

←描き忘れあり(;´Д`)
出来上がる直前に気づいてもう・・・萎えた
でも、くやしいから完成させました・・・
■2007/07/01
時計落とした。
すべてのやる気↓↓↓