◆メニューへ戻る◆
■戯れ言不定期日記■ FILE NO.26

■2002/09/29  
ハロワ。
地雷気味。ちょいと話のテンポ悪し。
通販特典のDVDはよさげな物がありましたが。
ヴェドゴニアが屈伸運動してた(´∇`)
音はいい感じ〜
サントラは買ってもだいじょうぶっぽ。

でも、いらついてきたので、家族計画続行。


せっかく模様まで入れたのに、ここまで小さいと潰れましたねヽ(´Д`;)ノ
 
■2002/09/27
ハロワ届きました〜
箱でかっ
ついでに、フルインストサイズもでかい。2GBなり。
エスカレイヤーの1.5GBを超えた・・・
というか、エスカレイヤーほとんどしてないし。
溜まっていくばっかだなぁ。
家族計画は空いてる時間に進めてますが(´∇`)
抹利たーん。


ちなみに、予想通りDALK買える様な時間に帰宅できず・・・
明日も会社なので、とっとと寝ますよう(;´д⊂)

■2002/09/26
なんで?つーか。今更、ハローワールドの体験版が届きました。
明日製品版とどくっつーねん。
あー DALK外伝買いにいける時間に帰れるかなぁ
今週、土曜出勤だし・・・

で、会社のパソにコソーリ、メッセンジャー導入。
まぁ、就業時間中に使ってると問題ですが(゚Д゚;)
HN見られんようにせんとな・・・

■2002/09/23

おお。指が死んでるじゃないかあ(゚Д゚;)ホワタァ アア。カナリ ノ ホウチギミ デシタネ☆

昨日は何故か0時前に眠たくなるという
なんというもったいないことを・・・
習慣というものですか?

さて、地道に更新してイキマスカ。
■2002/09/16
移転ひとまず完了。
最近ここに描く絵を描いてませんねぇ。
平日は0時前に帰ってきて飯食って寝る。
そんな生活の繰り返し。
正直何も出来ん。

とかいいつつ、『家族計画』始めました。
おもしろいですね。
かつに、やれやれいわれてたんですが…。
茉利ーー

■2002/09/15
キャラフェス大阪いってまいりました。

お買い上げは、たまソフトのサントラ2種。
アリスセットは通販で。あの柄で持って帰る勇気はございません。

世界ノ全テサントラ15曲で2800円はたけぇなぁと思ってたら
ほぼボーカルなのですね。
よいです。あたりです。
かなり気に入りました。

//行動日記
たかたんと共に会場9時ごろ到着。
並んでると左前のやつが、話しかけてくる。
どうやら私の住む場所に近い場所から来たようだ。
唐突に私に向かって、「カメコですか」と。
・・・違うわい。どこから判断したんだ?

どこのブースから行くのか、君望はやったか・・・同人ゲームはやってるのか・・・
えーと、かなりうざかったですが適当にあしらい会場入り。
ねこねことアリスに異様に人が群がる中、たまソフトに並ぶ。
隣を見ると、おーちゃんが働いておりました(´∇`)

特にサントラ以外に買うものも無く、アリスの原画見て、すごすぎる、たまらんと思いつつ
昼頃に各ブースが無料配布開始。
ねこねこにて暑中見舞いのポスターげとー
タオルの配布もあるそうですが、時間は未定。
時間つぶし開始。
ニトロでジョイまっくす氏を眺め、近くのオービットで配布本まだかなぁと時間予告を見るものの未定。
ロリータ服を装着する男に出会い、殺気を覚え、昼飯。

1:30
ねこねこへ配布時間の確認へ。1:45分からだそうな。
1:45
人多すぎ。しかもポスターのみ。タオルはまだか。・・・さっきの男がいるな・・・
2:30頃
タオル配布に外に人が集まる。案の定すばらしい人。そしてやはり奴もいる。
人が多すぎるので二択クイズ大会発生。
ねこねこは今年で何周年?
社長のねこはオスかメスか?
・・・知らんわい。たかたんと別れて並び、とりあえず、一枚げとー 
私はメスを選んで間違いでした。

というか、さっさと間違ってオービットの配布本をチェックしにいきたかったのですよヽ(´Д`;)ノ
時間かかりすぎですよ。
って、オービット行ったら配布終わってるよ(;´д⊂)
あぁ、なめんな。予定時刻かかねぇで急に終了かい。
ソフトも延期しまくって12月同時に何本出す気だ?
不信感パラメータ↑↑↑

3:00
戯画にて体験版配布げとー
OP良いね〜 並んでるとき、I'veぽい曲ねぇと思ったら、I'veでした(゚Д゚;)

3:05ごろ。
イベントブースへ。
UNDER17のライブ。いちごGOGOを聞きたいがために!!!
これはライブでノレる曲ですわ〜
つか、最前列ノリが違ったね・・・ 熱いよ。熱すぎるよヽ(´ー`)ノ

3:30ごろ
どうせここまで残ったということでコスプレコンテスト観賞。
一番。ティターンズのコス。決めポーズを見事にすべる。
ここで、たかたんが一言「あれ、朝お前に話しかけてきた奴」
・・・何か話が繋がったような。
カメコと聞いてきた。一緒に来ていた奴の友達は何故か知らないがコスプレ嫌い。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あ。優勝は、まじかる雪ちゃんコスでした〜

4:00ごろ
チャリティーオークション。ちょっとたのしみ。
ポスターやらテレカやら。
えーと、サーカスさん。D・Cのポスター30枚は司会の方も困ってましたし、人が集まるのも手間かかりましたよう。
しかも、最後の方にまた20枚追加。・・・どういうことで?

ニトロが今まで見たこと無い、クリアタイプのポスターを出してましたが8000円いった時点でもういいです・・・

雪ちゃん水着立て看。桁が上がりました。100円とか500円とかちまちま上がりません。
5000、10000万あたりまえ〜
結局いくらだっけなぁ 20000ぐらいだったか?

最後に、E・GOから直筆サインと直筆の絵。
ブースでサイン会してましたからそこで描いたんでしょうが、絵を描くとこ見てましたけど
プロにもなると、あんなに早く描けるものなんですねぇ

ちなみに、↑のオークションの値段は60000円
面白いようにつりあがりました(゚Д゚;)
サイン会見てて10分程度で書き上げてた様な気がするんだけどなぁ。自給に換算するとすごいですなぁ。

もう一つ色紙に描いた物があったのですが、そいつは80000円。
てめーらどこにその金が?
最後ってことで、感覚無くなってません?


そんなこんなで、今回初めて最後まで残ってしまいました。
日曜日。これでよかったのだろうかと思う休日でした・・・

■2002/09/08
最近休日で時間があれば泳ぎに行ってるんですが

コースは自分ひとりで使ってるわけじゃないから、右側通行みたいなのがありまして・・・
まぁ、クロールで軽快に泳いでたわけですよ。
で、コース分けてるワッカが連なったみたいなのがありますよね。
その隙間に指を突っ込みましてね、切れました。
というか、削れたという表現が正しいのか・・・

最初は特に痛みも無く血も出ない。
が、水道で手を洗おうと歩いているうちに、血がだらだらと出てくるじゃないですか(´∇`;)
しばらく洗い流してたけど、止らないので泳ぐのは終わりにしてロッカーのシャワーへ。
個室なんで周りの目を気にしないですみますし。

しばらく水にあたる。

とりあえず、心臓より上に手を持っていき、痛みを耐える為削れた中指に力をいれる。
ポーズとしては、「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅぅううう!!!」
まさにそれ。
手赤いし。
血で。
明鏡止水状態です。

ま、5分ほどしたらましになってきたんで着替えて帰ったんですが。
痛みで中指を意識的に立ててしまい、運転しにくい、鉛筆持ちにくい、世間から見るとケンカ売ってる。
利き指怪我すると何もかもがやりにくいっすねぇーー

とかいいつつも、絵描いて、ラフでとめるつもりが何となくよさげになってきたんで
着色中。主線がよくわからんヽ(´Д`;)ノ

一応、アリスソフト応援サイトとしてDALK外伝(9/27発売)のメイド隊のフィーメたん。
つーか、通販期限。気づいたら終わっていたよう(;´д⊂)

■2002/09/07
白、黒、白、黒、し・・・黒!? うほーいヽ(´Д`;)ノ
斑鳩おもしろすぎ。
ゲーセンで成し遂げられなかった、EDやっと見れました。
EASYモード、コンテニューありですけど・・・
2面で「何あの難しさ」とか思ってたけど、4面、5面比じゃなかったっす。
4面のボスの倒し方今だにわからんし。

あ、イニD。ようやっとALL制覇です。
文太インプレッサに秋名の下りで200m差で負けましたが(ぉ
ベストレコード出せば負けないと思ってたけどなぁ。
そう簡単に出ませんわ。
で、負けた後ED突入・・・
EDの曲も走るときに選べばいいのに。

■2002/09/05
I K A R U G A!!

おそらくDCソフトを新品で買うのは斑鳩が最後でしょう(ぇ
ゲーセンでやってたけど、むずかしゅうてむずかしゅうて。。。
へたれですから。

でも、おもしろいよー
読み込みに全然ストレスを感じないし。
初めてまともに曲が聴けたし。カコイイネ!!
画面綺麗。DCマンセー

ただTVじゃ小さい文字が潰れてみにくいのが難点ですが。
TV。縦置きにしてぇなぁ。

■2002/09/01
ようやく9割完治。
長かったなぁ・・・ 『家では』ネットもせず睡眠睡眠。寝るに限りますなぁ。
ネットはしないが、スパロボR始めたり。イイネ。イイネ。
11月にはオリジナルロボのみのスパロボ出るみたいだし。個人的にサイバスター復活はめでたい。

リネージュ2は某RPGに似てますが、私はかなり期待していたり。
テスト版早くでないかのー


てなことで、HP移転作業がかなりめんどくさそうな。
あれを移動するとリンクが切れて、今度からは広告バナが強制的に付いてきたりデザインが狂う・・・
とか考えると、たるい(;´д⊂)
んー 変えるプロバイダに移してしまえば広告付かないんですが、まぁそんときゃそんときで。

●クレタク3
イケテル隠しカー 最高。他2種あり。

どうでもいいんですけど、近所のツタヤのアニメ類のTOP1に『猫の恩返し』と書かれたプレートとともに
『北斗の拳』のCDが置いてあるんですが。
ジャケットにアップで写ってるケンシロウとのギャップにちょっとワラタ(´∇`) ネタかと。

■2002/08/25
四国帰りあたりから引いた風邪が治んないです。
ノドが痛い。咳が出る。何故か、左足の裏から激痛も(;´д⊂)
足の方は原因不明。
東京でやられたか、四国でやられたか。。。
とかいいつつ、昨日は大阪インテに出向き、久しぶりに日本橋巡りかましてきましたが。
風邪は回復に向かってるような気がするも、足は悪化しているような?

まじで体がだるーて、やる気がなんも起こらん……ぴーんち。

■2002/08/15

気のせいか、低年齢化が進んでるような……

うちのマウス。
前々から結構むかついていたんですよ。

光学式なのはいいけど、
ポインタがぶれる、左右に飛ぶ、Roがまともにできーんヽ(´Д`)ノ
てことで、買ってしまいました。
MS純正分解度6000 値段も6000(;´д⊂)

あー 快適です。つか、快適でなければ切れてます。
5ボタンがプログラムごとに振り分けられるのがいいですねぇ。
Ro専用とか作ってみたり。

・・・ボタンが欲しけりゃ、パッドでやればいいですね。
■2002/08/14
夏コミから帰ってきて、ぐたーーとした日々を過ごしつつ
残り少ない夏休みをどう使おうか画策中。
絵描かないとな〜

■2002/08/08
えーと明日から夏コミのため東京へ行くんですが
会社の人にバレマシタ。(;´д⊂)
正確には隣に座っている方に。

時期が時期に有給なんて取ってまで平日から休むもんだから
やっぱりねぇ。。。
隣に座ってる方も、どちらかといえばこちら側の人間だと思いますし(´∇`)
いつ突っ込まれるかと思ってましたが。
ついでに、話の流れでメイド好きなのと『月天』に逝った事あるのもバレ
今までの会社内でのイメージが変貌しようとしておりますヽ(´Д`;)ノ

■2002/08/06

ままにょにょ〜(謎

昨日はふと始めたデフラグが思ったより時間がかかり何も出来んかった・・・

もう今週末ですねぇ。
東京のアレのため、そろそろ用意し始めないとなぁ。
パンフもまだ見終わってないし。

下書きがうまくいってないと、塗っている時もだれてきますわ。
縮小するとあまり目立たないですが、
←かなり適当度高いです(;´д⊂)
■2002/08/04
ついに見つけた、1PLAY100円イニD。
つーか、三ノ宮のSEGAのゲーセン。
会社の隣のSEGAもしてくれんかのぉ(´Д`;)
超上級コースにてプロジェクトD版の高橋(弟)とやる。
負けた・・・
それまでのやつは、4速で走ってりゃ普通に勝てて物足りなかったけど
やっぱ勝てねぇなぁ。
あの連続S字カーブをなんとかせんと・・・

本日の買い物。
ジョーカータイプの同人。
ピュアガ9月号。
RAIJIN COMICS創刊0号(無料配布)。

じょーかーは何気に目に付いて。
本日の掘り出し物はRAIJIN COMICS。
北斗の拳、バキといった熱い漫画を米人にも見せてやれ企画本?
ようわからんが台詞が全部英語です。
でも何となく読めます。英語の勉強できますねぇ。ゼヒ教科書にヽ(´Д`;)ノ

OUT OF MY WAY ←どけ(手を組んでバキボキさせつつTALK)
YOU'ER ALREADY DEAD ←そのままです(´∇`)

と、ネタになるようは本をゲットし三ノ宮を友達とぶらついてると
神社で夏祭り。
出店〜 と何気に入っていくと巫女さん、ハケ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!!!
でもねぇ、真剣な顔でノーパソ打ち込んでる姿にはちょっと萎えた。。。
そんなの巫女さんじゃねーやい。(,,`Д´)

■2002/08/03

参考文献。えろ本。 気づいたらほぼ全身描いてた。
おかげで思ったより時間がかかりすぎました。

アコたんつーことで。
そう思ってください。(ぇ
脱ぐと誰でもないし。

・・・ハォッ。頬を染めるの忘れてた。

←例のごとくこのページのプロバイダーは18禁はダメなので
別ページへ。
■2002/08/02
本日、いもうとブルマ発売日。
すいません。
ゲーム性で言うと、エスカレイヤー > いもブル ですが
萌えを追求すると エスカレイヤー << いもブル
と、かなり逆転して。。。(ぉ

こいつを買ったのはいいんですが、カバンに入らなくてねぇ。
おい!! 祖父地図。
袋の白い部分。おもいっきり透けるじゃねーか!!!

かわいい妹。ブルマ。こする。くいこみ。未成熟。etc…

どれをとってもヤヴァイ文字列がぁぁぁぁあああ。
帰りの電車の中で初めて気づきました(´∇`)/☆テヘ
しかも現場は4人椅子。
正面からだったら絶対気づいてるって。
あははーー

■2002/08/01
エスカレイヤー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
FC通販万歳。
フルインストール1.5Gーーーヽ(´Д`;)ノ
でも、DVDチェックはするのね・・・

時間がないのでとりあえずSAVEが出来るところまで。
エロエロだ。
初っ端からエロ。
エロはフルボイス。
でも、主人行以外ほとんど喋ってる気がする〜

おにくんの絵は、かわええねぇ。