◆メニューへ戻る◆
■戯れ言不定期日記■ FILE NO.29



+2003/04/20+

デモンベインの予約のためだけに梅田祖父地図へ。
特典に釣られた_| ̄|○

なんか小雨の中、HEP前でダンサー集団が
演技披露なんかをしていたり。
ぱっとみ小学生から高校生ぐらい。
おもわず見とれて・・・
前の方陣取ってる連中がヽ(´Д`;)ノ

SYNCHRONIZED LOVE踊っていました。
まぁ、¥ショップ武富士といった方が分かりやすいですか。
サビのところで周りから微妙な笑いが。。。
ちなみに衣装もそれっぽかった(゚∀゚)ノイイネ

●WAFFLE 優遇接待(18禁)の通販特典 SUGEEEE Σ(゚Д゚:)
CC2000+3のイベントもすごく気になるヽ(´Д`;)ハァハァ


+2003/04/19+
RO。
ヒドラC、マルスC、オボンヌC
短期間でこんなにカードが出るとは・・・
今までこんなことは無かったのに・・・
ヒドラCはいいとしてこんなところで運を使うとは・・・
で、Lv62。

+2003/04/16+
Cのみの人間が、いきなりC#だ?
やっていけるのか?
しかし、みためVBだな・・・

RO。
お借りしている、風スチレ+THスチレ。
良すぎ(;´Д`)
Lvがんがんあがる。
・・・二刀流がいいのだろうか。
まぁ元々持ち替え型で作ったアサシンですが。

+2003/04/13+
RO復帰。
なんか新鮮、新鮮。
アサ現在Lv58育てるよー

●串やきP 著:SABE
という、コミックを友達に教えてもらったが、こいつはおもしれぇ。
ペンギン(?)イカス!!
てことで。
ぐぐってみた

一番上のフィギュアうめぇな、おい。
・・・って、3巻以降いつでるんだろ

+2003/04/11+
干支でいうと人生2週目開始。

+2003/04/07+

あけましておめで・・・

今年初めての日記更新('A`)ノシ
一週間ほど前からRO休憩。
時間できるできる。
カラフルキッス 12人ALL(゚∀゚)ノキュンキュン!
若葉萌えーーってことで、さっそくTOP CGだ!
どっちかっつーと、メガネはずしVerの方が好きなんだがΣ(゚Д゚:)
最初はつけておこう。

映画も3本見れた。
ソードフィッシュ>なんだこれ?
逆襲のシャア(映画ですよね)>やっぱいいね
LOR 二つの塔>今だ映画館一杯でしたよ・・・ おもしろかったデスヨ。