◆メニューへ戻る◆
■戯れ言不定期日記■ FILE NO.30


+2003/05/18+
アルたん描きなぐり。適当に色付け。一部('A`)?
●(30Kぐらい)
塗るの30分とかかっておりませぬ。

あー 描き方忘れてた(;´Д`)

+2003/05/17+
噂のSARS患者。
地元にキテター--...
どこぞの台湾のアフォな医者のおかげで・・・('A`)
コース見てると兵庫→京都→USJとかなり周ってるねぇ…
この先どうなるやら。

+2003/05/16+
デモンサントラジャケット(・∀・)カコイイ!!!
エセルたんカードもついてくる。
買うしか_/ ̄|○

つか、2版のジャケもかっこよすぎだ・・・
初版と変えてくれ・・・
カードも西博士ですか。
欲しいけど・・・ほしいけど・・・
2個はいらん(;´д⊂)

+2003/05/12+
帰りの電車。四人席。
前方二人。ほろ酔い気分のサラリーマン二人組。
後方、私1人。

駅に着いて中学生あたりの女の子が隣に(・∀・)!
カバンを探り何かを取り出す。
GBAでした・・・ヽ(´Д`;)ノ
何か一心不乱にやっておりました。

前は酔っ払い。
隣はGBA少女。
私は私で、『俺フェチ』鑑賞
ダメポ_| ̄|○


デモンの曲、OGGとWAVだから
聞くにはまったく問題ないすねぇ。
サントラどうしましょ。。。
てか、Shine最高。またニトロ関係でカラオケはいるんかなー
WhiteNightでもそうだけど、小野正利の声の高さはうちにはちと辛すぎる・・・

+2003/05/11+
うぉぉー
デモンベイン コンプッリィィィト!

アル→ライカさん→姫さんとクリアしましたが、
姫さんTrue EDも実にいい。
ああいうED好きだねぇ
EDにいたるまであまり姫さんが好きになれなかったんですが(ぇ
どっちかというと気に入り度は、執事>>姫さんでしたΣ(゚Д゚:)

でもやっぱアルたん、エルザ、エセル・・・と
ニトロに見事、「ロリ」から「人外ロリ」へ変化を遂げさせて頂いたわけですね。
魔導書をあんな風にするなんて・・・
良いものを考えたと思わないかね?おもわないかね?
何故だろう。違和感も起きん(´Д`*)モエモエモエモエ

でも、ロリキャラより男キャラの方が力入れてるような気がするんですよねぇ
なんか出た当初801スレでプチ祭りがあったらしいですけど('A`)


この作品、キャラを使い捨てしてないのがいいすね。
どこかで生きてるというか。
ストーン君とネスとかいい感じだし、カリグラとクラディウスなんて
もろに使い捨てぽかったけど案外目立ってるし。


つーか、ニトロネタバレスレおもしれぇぇぇぇ
何故かホモネタになるとスレ伸びるのはぇぇぇ_| ̄|○
SSがこんなに面白いと思ったのは初めてだ。。。
ウェスパシアヌス先生流行ってるし・・・

さて、BGMもぶち抜いたことだし
妄想描き始めようかねぇ

その前にクトゥルー関連の本を読み漁りたい気分。

+2003/05/08+
職場でそれはもうプログラムの知識すばらしい方(以降Aさん)が
いらっしゃるんですが、その人含め数人で
通勤中何してるかという話に・・・

うちは寝てるかGBAしてるか本読んでるかなんですけど
Aさん、plamをmp3プレイヤー代わりに聞いてると。

そこで気になるのが何を聞いてのか。
が、何故か言いたがらない。
いえないような曲なのか?(ここで少し思い当たるような節が…)
問い詰めても言ってくれないんで、plamの中身見せなさいと。

プレイリスト開放。
見た目何かのサントラ(このあたりサントラマニーア的な私)

曲名の羅列。
そして・・・

ふたりの足跡
空のゆりかご
雪のかなた
snow

同志か_| ̄|○

+2003/05/04+
凸。

キャラフェス大阪。
はい。見事に寝過ごした......_| ̄|○
でもUNDER17のライブには見事間に合った!
つーか目的の50%はこれに占められてるわけで・・・
が、『あの曲』が無いまま終了('A`)?
と思ったアンコールで

天罰キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

テンション↑↑
きてよかた…

そのテンションのままニトロブースへ。
というか、JOY目的で。
サイン貰った(´Д`*)
地図のテレカに。
ばっちりアルたんをヨゴシテイタダキマシタ('A`)

トゥルーEDについて少しばかり話し共に最高ということで
握手交わして帰って――――――

それじゃ来て1時間とたっていないんで、たまソフトブースへ。
近づくと逝かした曲流れてるんで聴いてみると次回作の曲で
埼玉最終兵器さんのだそうな。
SSHのアレンジ好きなんでいいんですけど、エナジーフィールドと合うんだろうか?


pfの先行販売買ってブラブラしてコスプレコンテストぼけーとみつつ。。。
ちょっぴり楽しみにしていたオークション開始。
見てるだけなんですが(ぉ
いやぁ、きさまら原画色紙の値段のつけ方・・・漢らしいな、おいっ!
でも今回最高で4万5千だったかな?
前回見たときは9万とか平気で逝ってたからまだマシなんだろうか。。。
相変わらずよく分からん世界。

今日は色んな意味で(゚∀゚)ノキュンキュン!

+2003/05/03+
凹。

+2003/05/02+
やべぇ。。。
デモンおもしろすぎ。。。
5話あたりからシンクロ率100%
こ え た !(・∀・)!

てことで、ぶっ続け8時間。アル編クリアいたしました。
トゥルーED泣いた(;´д⊂)
ノーマルEDはクトゥルフの話でいまいち?てな感じもあったけど
トゥルーEDはマジでキタ!!
アルたんはもうわたせねぇと電波飛ばす――――
朝4時。
そんな時間に涙うるわせモニターの前にいる俺っていったい・・・

2週目からまた、そこら辺にある伏線がいい感じに。

●パッチ入れてるけどアルCG100%ならねぇ_| ̄|○
 あと2枚・・・いずこに。

+2003/05/01+
5月やね。10連休真最中。
デモンまたーりすすんでおります。
オーフェン的ノリ(スレイヤーズでも可)が好きな人ならば
最初からシンクロできるでしょうねぇ

つか、ドクターウェスト。
こいつの存在ですべてが許せる(ぇ