◆メニューへ戻る◆
■戯れ言不定期日記 特別編<日本へそ公園紀行>■ FILE NO.??


 
+2004/05/15+
 
 多少曇り空
 夕方頃から雨だそうな
 
 下に木が茂り「園」見えません
 周りは・・・山
 ついでに家族連ればかり_| ̄|○ 
 へそ?
 イメージがわからん… 
 花時計ですが、位置が上にありすぎて
 時間がかなりわかりにくいような。。。

 え? もっと上のほうからみるんですか? 
 今回のお気に入りの景色
 並木道がかなりきれい
 秋とかに来るともっと良いんじゃないだろうか 
 公園の隣は加古川線が通っており
 簡単に線路内に
 もうちょい降りれれば、いい写真になったと思うけど。。。 
 なんだっけな?
 流星の・・・?何とかという名前があったような・・・
 興味なさげだねぇ(´∇`) 
 駅へ 
  なんか謎のモニュメント
 左の灰色の中心あたりで、何かがわけのわからんポーズを
 とってますが・・・
 まさかっスタンド!????
 日本へそ公園駅 〜
 無人です
 線路を走りたくなりますが、廃線ではないので
 ひかれます
 電車が来るのを待とうかと思い、時刻表見たけど
 一瞬で萎えますた
 どこぞのアフォどもが壁に名前を書いていたのが
 目に入り・・・
  !?(分かる人だけわかればいい)
 帰宅中〜 
 予報通り雨が降り出して薄暗く
 そして微妙に渋滞orz


 どうでもいいんですけど、途中で見つけた道端の看板で
 「ビデオバンク ナニあります!」ってナニって何(´Д`;)