◆メニューへ戻る◆
■戯れ言不定期日記 特別編<摩耶山>■ FILE NO.??


 
+2005/08/19+
 
摩耶山!
ということで、平日金曜一人さびしく摩耶山頂。
・・・まぁ、前日にサス+タイヤを交換したので慣らしもあるんですけど。
憎たらしいほど晴れてます。
暑い・・・
山頂までは車両通行禁止のため途中から少し歩きます。
途中見かけた、ターザンロープ。
小学校ぐらいのときはよくこういうもので遊んだもんだ。

さすがに今一人でこれをやろうとは思いませんが('A`)!
山頂〜

日は強いけど、風も吹いてて涼しいのですよ、これが。
景色いいよー
夜はもっといいのでしょうねぇ・・・
六甲山よりよく見えるんじゃないだろうか。
夜になると光る石畳。

たぶん、白い丸っぽいのがニュースになった
その光る石を盗られたところなんだろう。
ハンマーまで用意して盗っていくそうな・・・
赤い。
ロープウェイ乗り場。
窓ガラスにポスターが。
明日、祭りがあるそうな。
そんな日に来てたら、よけいさびしくなるだろうな。

 ・
 ・
 ・
ん・・・?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
何この擬人化。
摩耶タン?


なにげに、線画はパスで影にグラデもかまされていたり・・・
慣れているな!
ほけーっと影で休んでいると
ロープウェイ始動。
そしてここでなぜか

タルホ&ホランド
エウレカほすぃ。
一人だと山頂に居ても一時間すら長く感じるので
下山開始。

途中で気づかなかったが、道にそれて自然観察園なるものが。
分かりにくいですが、下へ続いています。

突撃します。
森ですね。

ちなみに今回、気に入った写真。
ちょっと怖くなったので、さっさと元の道に戻りました( ´Д`)
何かに使えるかもと、景色の写真は今回結構とりまくり。
目的の一つでもあった、車の撮影。

駐車場の爺さんの目線が気になった。
やはりタイヤハウスの隙間がががが。
しかし、これ以上落としたくない。
2インチもアップすると、ローターと差がでかくなるので
スカスカになるかなぁと思っていたけど、
2ピースのボルト故か、ホイールの方が目立ってあまり気にならない
と思う。
ケツから。
車用のページに使えそうだ。
さて帰るかと、乗り込んだ時。

燃料ねぇぇぇぇぇぇ
無駄に回さず、エンブレ、エンブレ。

しかし、楽しいねぇ。
下に下りたときは、燃料ランプ点灯で冷や冷やしましたが
無事下山。

神戸のスーパーオートバックス駐車場にて。
最初、iSかタイプSかと思いきや、羽無しタイプR発見。
外側だけ見るだけでも、かなりの装備。。。