◆メニューへ戻る◆
■戯れ言不定期日記 特別編<とんまさ@奈良>■ FILE NO.??


 
+2006/06/18+
T氏とY氏と共にとんまさというとんかつ屋に行ってまいりました。

中の3台で。
この2台の後ろを高速でついていくと楽しいねぇ
とりあえずこの肉の狂乱見てくれ
若鶏(大)カツ 一人前(私)
店員より「この辺を左手で押さえると崩れませんよ」
って、どうやって食えと。。。
百匁カツ 一人前 その1(T氏)
分厚さ、大きさ、明らかに一人前を越えてます・・・
というか、この分厚さみたことねぇーーー
でもしっかり火が通ってるし!
  百匁カツ 一人前 その2(Y氏)
普通のメガネや、割り箸の大きさを参考に・・・
  百匁とは!
と、店長のおじさん?がテーブルまで、今からあげる肉持ってきて
目の前で計ってくれます。
「600gよ!」と威勢良く教えてくれました。(でもホントは375g)
確かに一つ目は600gだった。


2個目。
あ、あれ?
700gあるんですが!
  結果。

全員惨敗。
パックでおもちかえりー(↑)

栄光の戦歴が張り紙として壁にありましたが、
若鶏は22分で平らげた女子高生がいるそうだな・・・
時間も余ったので割りと近くにある、HKS関西に。
T氏がインプレッサのパーツで興味があるのがあるとか。

デモカーに同乗してかなりの衝撃うけてましたなぁ
ついでに名阪スポーツランド。
ドリドリするものは今まで、映像でしか見たことなかったのですが
生でみたー

すげー 車ってこんな挙動するんだ!
タイヤのニオイもすげー
たまに同乗してる人見かけたけど、最初の方、顔引きつってたりして
なかなかw

フロントバンパー無しってのはデフォルトなんですかね?