TOPへ戻る
■戯れ言不定期日記■

2004年11月30日(火)  風邪
引き掛けてるというか
ノドいてぇぇぇヽ(`Д´)ノ
昼に痛み止め飲んだら、そのあと強烈に眠気がきたのが辛すぎた…

DIARYから直接このページを呼ぶようにいじりたいけど
今のログをどこに置くか。。
特に旅行紀行。
車のページでも作ってそっちに移動するか。
いじりたいと言えば、なんか最近頭をいじりたい気分(ぁ


■ロストチャイルド
http://www.tama-soft.com/
まだ伸びますか
しかし、こいつをやるには今のPCスペックじゃ難しかったわけで
春には買い換えていたいなぁ
いや、買い替え時は欲しい時というし…
年末年始あたりに余裕があれば…

2004年11月28日(日)  USJ
アニオタかもーん?
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20041128AT1D2700827112004.html
いや、正直逝きたいですが(;´Д`)
ハガレンがここまで影響力持つとは…

次は種ガンか?


何故か今日も梅田へ
大学の連れに借りてたPS2版キンハを返すべく。
昨日持ってくりゃ良かった・・・

で、飯食いつつ会社のグチを聞く。
今、相当苦労してるようで('A`)
そういえば、iPodmini買ってたけど小さいねー
実物見たの初めてだ

それに落としてたけど意外と頑丈だw

■ドルフィードリーム
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/basebodys/02/index_02.aspx
まだあちらの世界に入っていませんが(ぁ
内部骨格まで持つんですかぁ〜

ちなみにこういうのは2.5次元とでも言うのですか?

2004年11月27日(土)  Re-sublimity
digi0069.jpg 300×225 12K普通の定食屋さんで昼飯食ってると流れてました。
有線かな。オリコン8位に入ったからだろうなぁ

と、まぁ土曜に本社(大阪)に出勤してきたのは
いいが、目的は雑務および本社の掃除の手伝い…
一日仕事のはずが、3時前に終了。
この時間から草津に帰って仕事なんぞする気も
起きるはずがないので、半休とって
さっさと帰社ーー

時間的に中途半端なんでどうしようかと
思いましたが、梅田でオタコース徘徊し帰宅(・∀・)
なんか買い込んだなぁ…

地元着いても帰宅早すぎて暇なんで
一時間ほどぶらぶらとドライブ
9000km越えた(´∇`)

■ドラクエ
世の中はドラクエですか?
やる時間なんぞないので完全スルーですが
結構ゲームの評判は良いみたいですね
ロードとかも気にならないみたいで。

■イオン
近所にイオンのショッピングセンターが
出来たので、運動がてら歩いて行ってきた。
HMVが入っていたのが意外だったなぁ

何かと飯食う店が多かったですが
チーズケーキの店は、人並びすぎで今回回避。
その近くにプリンを扱う店を発見し
プリン好きの私としては食っておかなくては
と、プリン買って帰宅。

この店かな
http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html
なめらかプリン。
レシートには、なめプリンと略称され
ちょっと微妙

2004年11月26日(金)  明日も出勤か…
昨日は久々に飲みに行き、会社のグチ大会
いやいや楽しいもんだ。
すばらしき暴露話。

ただその酒が今日の朝まで残っていたのか
姫路→草津→守山と完全熟睡し乗り過ごし〜
ちょっとあせった(;´Д`)

明日は雑務のためだけに本社行くんですがね
大阪だから下手に寝ると、絶対いつもの癖で
草津行きになるから電車の中寝れねぇーーー

2004年11月25日(木)  会社から
会社からというか、液晶でこのHP見ると
すごい明るい。
茶色の色もちょっとへんだorz

会社の液晶の輝度が高いだけかもしれませんが
こっちが思っている色よりかなり薄いというか
あかるさMAXというか。。。
デュアルディスプレイにして片方液晶にしたいなぁ

ところで、このページの一番下にある
【過去ログ】という文字が異様に小さいのは何でだ…

2004年11月23日(火)  S.A KOBE
休みだ!
でも、今週土曜出勤日orz

暇+スーパーオートバックス神戸に友達集まるということで
昼前にいそいそと神戸まで。

今思うと、特に何をしてたかと・・・何もしてないんですけど
友達の一人が赤黒86で来てましたよ!
イメージ的に白黒しかなかったけど、赤黒(・∀・)イイネ!!
現在無免の彼も絶賛中。


こういう店に行くといろんな車が止まってるもので
今日はエアロ全開の現行セリカ2台。
めちゃくちゃかっこいい!
写真撮るべきだった。。
つーか、ホイールに一目ぼれ

これだったかなぁ
http://www.oz-japan.com/products/monobloc_wheel/crono_evo/index.html
俺の車の適合車種にないんだけどなぁ…
サイズは一緒なんだけど、はけるのかなぁ

帰りの夕方。
特に渋滞してるでもなく空いているでもない
高速で後ろから見たことあるシルエットが。
同じ型の車。ただし、あちらはR。

形は一緒なので、走ってるとあんな風なのかと
ちょいと新鮮な感じ〜
明石〜加古川までずーーと後ろに着かれましたw
たまに並走したり。
なんか楽しい。

2004年11月22日(月)  はがれん9巻
digi0068.jpg 300×225 13KTVを中途半端に見たためかストーリーが
頭の中でごっちゃになってた・・・
全巻読み直すかな。

映画って12/18からだったのかー
そういや、12/4から、新海さんの新作映画やら新案行御史の映画やら
12月アニメ映画意外に多い。
さて、関西圏はどこでしてんだ?

■WJ
夜一かっこえー

2004年11月21日(日)  コンビニ
digi0067.jpg 300×225 11Khttp://www.geocities.jp/oooo5656jp/
このコンビニはいずこに?

ポッキーネコ絵も良いが、肉まん絵が(;´Д`)ハァハァ

■ニトロCD
車用に、TGで付いていたNitro+ SP Discの
フルVer Discを作るべく、CDかき集め。
意外と増えたなぁ。。。

特にファントム関連が多い。
でも、微妙に内容かわってるだけだったりorz
・・・それでも買うんですがね!(・∀・)

2004年11月20日(土)  ハウルとか
ハウルとかチョコレートの噴水で出来てるチョコフォンデュとか
うん。何か幸せ。

ハウルの動く城は設定の絵が出た頃に、次はよさげなファンタジーものかと
期待し、金髪ハウルを見て「ナニこの美形キャラ?」と
いろんな妄想蓄えながら期待。

見た感想。多くは述べませんが、いやぁ、半ケツ。というか、ケツ。
宮崎そこまでやるのかと。
あとキムタク声優は、特に気にならなかったなぁ

■CSS
FONT自体をCSSに登録しHTMLのFONTタグを強制CSS化
10pt固定であります

2004年11月19日(金)  今週のぶつ
digi0066.jpg 300×210 14K新暗行御史9巻
個人的には初期の巻の方が楽しく読めてたかと
それでも、続きが気になるもので
10巻まだか?(ぁ

GBAキンハ
PS2版のおさらいストーリーを延々と・・・
サイト巡ると、リク編が始まってからがストーリーが楽しくなるそうな?
つか、クリア後じゃないか_| ̄|○

カードシステムは大分なれてきたかと
慣れてくるとコレ楽しいわ

2004年11月19日(金)  テスト中
うーん、スタイルシートの効くところと効かないところがorz
なんでだ・・・

Web上で更新できるのは楽だわ
ただCG、画像はこの枠に一枚しか載せられないのよね〜

2004年11月18日(木)  てすと
でふぉ

>てす
(あああああああ)
#いいいいいい
#うううううう

→の画像表示サイズでかいかな?
あまりウィンドウが小さいとテーブル内の文字が
めちゃくちゃの配置に。。。
digi0064.jpg 300×225 5K

過去ログ 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 


DiaryCGI Nicky!