TOPへ戻る
■戯れ言不定期日記■

2006年12月29日(金)  仕事納め
あぁ久しぶり。
ここ半月は朝6時半に家を出、夜の0時に帰宅という生活を―――
仕事も忙しいわ、プライベートでもややこしいことで忙しいわ・・・
フロントバンパーがC-We…になります。

とりあえず年末までのやることを達成したので
気持ちよく年を越せそうです。
まぁ、来年早々まだまだ仕事が残ってるんですけどね。。。
(OS再インストしたから、顔文字もでないし、変換も使いづれー)


あ、セカンドハウスの場所が決まりました。
駐車場代がなければ、少し優雅なんだけど
こればっかりは外せないからなぁ。


雪のツバサが良いです。
って、銀魂の曲かい

クラブニンテンドー 2006年度プラチナ会員特典
何気に買いまくっていたのか、プラチナ会員でした。
Miiリモコンは微妙だから、チンクルかなぁ
コメント
  • はねの(2007/01/01 00:22)
    今年もよろしくです。っつか、C-We…いいなぁ〜
    そしてなにげにプラチナ会員です。635ポイントだかある
    が、期間外にプラチナになったんでチンクルもらえない…orz
  • 柊@管理人(2007/01/02 17:23)
    今年もよろしく〜
    C-…はまぁいろいろありましたゆえw

    私も得点自体プラチナに去年なってたんですけど、今年の分になったんですよ〜
    Wiiとか買ってたら来年もいけるかなw

2006年12月17日(日)  昨日から・・・
延々とPC復旧中…
SP2を入れたばっかりに。

それはそうとKOTOKOの新アルバム良いなぁ
これならライブ行きたかったかも〜
コメント
  • かつ(2006/12/29 08:52)
    せやろ?
    ライブ、会社のすぐそばでやるのに忘れてたぜ・・・
  • 柊@管理人(2007/01/02 17:24)
    せっかくのチャンスをー
    あのノリなら楽しかろうに!

2006年12月01日(金)  周りはWii
見かけたら買えたらいいなぁと思ってたWiiでしたが、
あまりにも周りにWii、Wii言ってる人が
多いだけに、かなり欲しく・・・

PS3には全く食指が動かなかったけど、こいつは欲しいかも〜
コメント
  • おった(2006/12/03 20:27)
    Wiiスポーツ期待はずれでした。。ちょっと残念。
    いろんなスポーツのゲームが楽しめるが触り程度の遊びしかできなかった。。
    はじめてのWiiとワリオはわらえた。
  • かつ(2006/12/03 22:23)
    ゼルダとかどうよ?
  • 柊@管理人(2006/12/04 00:43)
    最初は、はじめて、ワリオ、ゼルダ(必須)が無難なんかね?
    Wiiスポーツもおもしろいと聞くけどなぁ
    新しいコントローラで色々してみたい〜
  • はねの(2006/12/04 23:41)
    Wiiスポおもしろいよ
    たしかに、はじWiiの延長感は否めないけれど
    多人数で楽しむ分には十分かなと思う
    僕はテニスばっかりやってるw
  • たけ(2006/12/05 00:07)
    はじwii エアホッケーが微妙にむずい
    wiiスポ ボーリングとボクシングが面白い
    ゼルダ  操作に慣れるまで必死にリモコン振りまくりw
    パンヤ  まっすく飛ばない
         ゴルフをやっているうちの父親は真っ直ぐ飛んでいますが…
    今週は BLEACH買って死神にでもなろうかと
  • 柊@管理人(2006/12/06 01:18)
    ますます欲しくなってきたw
    はじWiiにはリモコンも付いてたし、最初に欲しいかな
    http://blog.jippu.net/cat4/cat21/z_2.php
    DBが激しくやりて〜
    移動スピードの臨場感とか良いなぁ
  • 柊@管理人(2006/12/15 12:37)
    XPのSP2入れたら、OSが昇天したぜーーー
    やはり信用できんわ…MS

過去ログ 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 


DiaryCGI Nicky!