TOPへ戻る
■戯れ言不定期日記■

2006年07月31日(月)  2代目
PSPがなにやら安く

ついでにクーポンコード「NUPO6TNXRFEC」(8/3まで)でさらに-1000円。
DSLの定価を割りましたよ?

おもわずポチッと行ってしまいましたわ。
これぐらいの価格ならスペック的にもいいかなぁ。
街もやりたいし。

■WJ
ネウロがドラマCD化〜 子安か!
今週はネウロより先に斬。ッて次は、センターカラー!?
そんなに今のジャンプにとって光る原石なの???


ポリスノーツ
クリア。こっちが作品紹介か
4回目ぐらいですか。何度やってもおもしろいですわー

10年も前の作品なのに、列車の非接触切符化とか最近の技術利用が出てきて
ちょっとびびった。
レッドウッド@塩沢さんの演技はすばらしい・・・


そして今は戦国BASARA2中。
大体2になると1より見劣りするのが多い中、
ぜんぜん濃い。さらに濃い。筋 肉 了 解 吹いたw

公式HPとか戦国BASARA Wiki見ててもなんか楽しいですわー

宮本武蔵の中の人が、
神城麻郁、0080のアル、LORのフロド、と驚いたが、
さらにGUN道のMUSASHIと狙ってるだろ、カプコンw
コメント
  • ヒロ@青DC5(2006/08/03 00:12)
    確かに安くなってますね。
    遊びたいゲームも少々あるし、動画プレーヤーとしても使えるし悩むなあ。
    以前はファームのバージョンによっては、EMUなんかが動いてしまったりしたようですが。
    そういったお遊びは現在も発展して残っているのかな?
  • 柊@管理人(2006/08/04 01:32)
    スペック的には良い値段かなぁと。
    販売苦戦してるみたいだし、公式値下げとかくるのかな?

    そういったお遊びは、日々進歩を・・・
    結局はイタチゴッコデスネ。

2006年07月29日(土)  【映画】ゲド戦記
※ネタバレ含みます

ゲド戦記
初日見てきましたー

原作は全然知らんのですけど、原作も映画のような感じなの?
歌で言うと、サビがなく、ずーーーっと盛り上がりもなく平坦な感じ。
あぁ・・・クモが意外に動いてくれたので、多少は盛り上がったか。


テルー、いきなり謳いだすし、
親殺しの理由も「なんでか殺しちゃったんだよねー」って終わってる。
意味分からん。
テルー、そこで「命を大切にしないやつは、だいっっきらいだ!」と
言うべきだろ。
納得するんじゃねーーー


見終わって、監督が何をしたかったのか、いまいち・・・
結局、世界が不安定な理由はわからないまま。(クモのせい?)
最初はその理由を探していた気がするんだけど、途中からアレンメインに。
原作は長編みたいだし、続きもやるんだろうか?


あとスタッフロールで、手嶌 葵(新人)って新人を強調せんでもいいし。
手嶌さんだけじゃなく、監督も宮崎吾朗(新人)と出るべきじゃない?
それなら、あぁ次回作にでも期待するかと思ったりするんだけどなー

個人的に今年見た映画の中で一番下かなー

2006年07月29日(土)  予定なく・・・
予定していた旅行がなくなったので特に予定もなく
ポリスノーツをやりつつ。
やっぱ爆弾解体おもしれー
何年経ってもマウスプレイは難しすぎ。
エド遊ぶなw


夕方から梅雨も明けたかなーッと久々に洗車と。
梅雨の時期、気になってた―――というか、見えにくくて仕方なかった
油膜を取り除くべくガラスコンパウンドで磨き、
初めて水垢クリーナー使ってみたり。
ただ紺色なので水垢がわかりせぬ!

あとワックスかなと言うところで、雨が(´∇`)
しかも中途半端に…
仕上げは明日にしておこうか。

自分で洗車すると傷を探してしまうんですが、
なぜかトランクのHエンブレムの側に、飛び石らしき穴の傷。
いったいどうやって・・・
ついでにリアホイールにも似たような傷がorz

まぁ、3年目だし、これからもどんどん増えていくかなー
1、2年目よりは気にならなくなってきたような。。。

■ステッカー
久々の洗車で力を入れすぎたか、ボンネットのステッカーが剥がれかけてキター
次のを作るか、いっそ剥がすか。
まぁ9月に向けて「Please!」ぐらいは作っておくか。

2006年07月27日(木)  タバコ
■重なると多いねぇ


レジもって行くのも持って帰るのも大変ですわ。
今、通勤中にトリニティブラッドを読んでるんですが
どうも、トライガンとヘルシングを同時に読むと、何か被る…
それにしてもヘルシングの描き込みはすばらしいな!

ドージンワークを見つつ、そういえば夏祭りまで半月切ってるんだなぁ。
パンフも今年も無しで突撃か?
正直、地図だけあればいいんですが。

QMA FAN BOOK
ようやくでるー
ゲームは一度もやったことないですがw
キャラだけ気になってた。


■タバコ
今日の帰り。運転中。
前にとろとろ走るライフ。窓から手が?と思ったら、
タバコの灰が明らかにライトに映って飛んでるのが見える。
俺、窓全開。
信号待ちでさっきまで後に居たんだから気づいてるはず。

うん。車の中でタバコを吸うのはその持ち主の勝手ですが、
窓開けて灰捨てるやつは氏んでクレ。

2006年07月26日(水)  軽量化
鉄のボンネットを炭orFRPに変えることによって約5kgの軽量化。
その値段、およそ10諭吉。
ということで、手っ取り早く?運転手の軽量化開始でございますー

まぁデスクワークな仕事なので、また最近増えてきたかなーなんて。
深夜に帰るようなことがない限り、しばらく帰ってから運動をやってみようかと。
いつまで続くかなー

リアルボンバーマン
3000円とはまた安い。
Live対応で対戦しまくりだし!
リアルすぎて妙に怖いし!!

ペルソナ3レビュー
やりたいリストに入ってるのですが、長そうなので手を出そうにも
出せないもどかしさ!
とかいいつつ、最近はポリスノーツにはまってるんですが。
良いゲームは時が立っても、何度やってもおもしろい。

こういう小ネタを仕込んでくるアトラスはとても大好きです。

BLOOD+ 第四期OP
なんだこれ?
日本語にきこえねぇぇぇぇ
第三期はかなり良かったのに。。。

■今週のWJ
何においても、斬!
えーと、小学生の落書き?
編集部、何を基準にGOかけたんだ…これのためにまた10円上がったのか?
主人公の刀は鉄パイプで十分じゃなかろうか?
状況説明をぺらぺらと喋るキャラ、うん、久々にみた。

だが、読んでいるとこれはこれでMUSASHI臭がぷんぷんするぜ!
楽しみがまた増えてよいことです。

別の意味ですごいのが、To Loveるか!
コミックいつ発売日だ(゚∀゚)?

太臓最高。


■スパムメール
Hotmail宛のスパムがここ一週間前から急激に増えた・・・
その中で一瞬目を疑ったが、
これの30000ポイントが当たったらしいー

確かに毎月確実に7万はクレカで使うので適当にキャンペーン申し込みまくってたけど当たるとわッ!
7万?通勤定期代です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2006年07月23日(日)  TRIAL
TRIAL

土曜日に、T氏行きつけのトライアルにY氏と共に行ってきました。
Z33フェア?
こういったチューニングショップには1人では行きづらいですねぇ。

Z33に乗ってるY氏がニスモZにニスモの営業さんとランデブーしてきた後、
なにやら感銘を受けたようにエキマニ関連のパーツ相談。

私は私で、ビックスロットル化を勧められたり。
工賃含めて、全部やってもらえて6諭吉ほどならいいかなー
ただ一週間預けないといけないので、イベント尽くしな夏〜秋はちと時期的に
つらいか?

まぁカモがネギ背負って・・・

あとはニスモの方と来年出るGT-Rの話など。
標準馬力でGT選手権出れるのか?
裏話とか直接話せるのは楽しいものですなー


トライアルフルエアロのZ33がかっこよかったですよ。
派手すぎずまとまって、私は結構気に入ったなぁ

■ボーリング
半年ぶり?
部屋に置いたシューズがどこにいったかも忘れるほど。

全然伸びませんわ…
いつも一緒に行ってる子に腕のプロテクター余ってると言うのでもろた。
慣れないから投げにくいけど、何か知らんが曲がるね。


洗車したい・・・

2006年07月21日(金)  PSマウス


持つべきものは友人かな。
いや、仕事仲間に言ってみると押入れに眠っていると言うので
譲ってもらいました。
これでポリスノーツ&スナッチャーができますぜー

■ハウル
もうTVかー
なんか意外に早い感じ。カルシファーやっぱ良いなぁ。

2006年07月19日(水)  うおっまぶしっ!!
うおっまぶしっ!!
MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会。いや、600以上って本気かw
めっさ行ってみたい。どんなレパーリーが並ぶのか!

■WJ
連休で先週でてるのをすっかり忘れてましたよ。

ワンピース。そげキングかっこえーー
超長距離射撃、素敵すぎ。

ネウロ。ジャンプショップのドーピングコンソメTシャツが非常に気になる。

2006年07月17日(月)  ADV
雨がすげーのなんのって!
昨日じゃなくてよかったですわー

■ポリスノーツ&スナッチャー


ポリスノーツは今までやったゲームの中でも特にお気に入りなんですよねぇ。
シナリオ良し、曲良し、メカデザイン良し。

最近またやりたくなり、PS2にセットしたところ、
うごかねーーーーーッと思ったらSS版だった(゚Д゚;)
サターンエミュでも動くようですが、マウスが使えない。
このゲームはマウスを使わないと面白さが半減以下。
むしろ、無ければやるなと。あの爆弾解体に震えるマウス操作感はたまらんなー

で、PS版を買ってきたはいいんですが、PS2はUSBマウスいけるからいいか〜
と思いきや、認識しないし、PS2のメモカも対応してない…
仕方ないのでPSエミュでやろうとしたけど、マウスパッドとして認識してくれませんよ?

PS版のマウスを買ってくるまでお預けです。
SSエミュがまともに動くならYU-NOでも―――と思ったけどやり始めるとあれは
時間がかかりすぎる。

一番手っ取り早いのは押入れのどこかに眠っているSS本体を探すことなんだけどなぁ。


萌えD2ndステージ
2でるんですな。それに伴って、REAL−CARがまた更新しだされたー

2006年07月16日(日)  C.Gmix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006
連休2日目。
今月はこの日をどれだけ待ちわびたか!

■C.Gmix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006
行って来たー


やっぱライブハウス良いわ〜
距離が近い近い。
コンサートやライブ行くのなんて5年ぶりぐらいかなぁ。
久々に叫んで跳ねたw
楽しすぎー
生 砂漠の雪+Red fraction聞けたので、
パンフが4Kしてあの薄さと内容でももうシンでもいい(´Д`)


でも、正直始まってから気づいた。
C.Gmix 『featuring MELL』
主役がC.Gmixと言うことを(゚Д゚;)
7/14にアルバム出てたのも昨日の夜知ったし。。。

曲はそのアルバムからがほとんど?
3/4:C.Gmix
1/4:MELL様
と割り当てな感じ

最初はずーと、C.Gmix。
曲名がほどんどわかりません。。。
でも曲はとても私好み。
ノリのいい曲、バラード調の曲、曲はとてもよいですねぇ。
ただ見てて聞いてて思ったけど、影響世代が似てるのか?浅倉に似ている。
そうか…だから曲が好みなのか。

後半過ぎて、MELL様、Red fractionで登場。
テンション最高潮。
周りの空気も明らかに変わったw
そのまま、Egen、砂漠の雪。
特に砂漠の雪は大好きな曲なので生演奏、本人目の前で聞けただけで
もうそれだけおなか一杯です。

C.Gmix1人では苦しすぎたMCも、MELL様の話術がすばらしく
たまたま電話かけた先にいた、高瀬&中沢&川田まみのメッセージを
読み上げるときに、全てものまねでw
おもしろすぎるぞ。
あと、Red fraction PVの裏話とか!
あそこは着信アリのロケ現場みたいですな。
水の落ちるところとかは天然で晴天、春なのになぜかいつもどこからか流れてるようです…

C.Gmixもそうですけど、曲だけのイメージしか本人のイメージなかったので
トーク聞いてイメージがまたガラリと変わったなぁ。

最後は、Welcome to HEVENと、2時間ほどのライブも終わり
あとは燃え尽きました…


■ALI PROJECT
そのライブハウスの公演予告を見てると
7/30にアリプロが!
どんなライブなんだろう…いければ行ってみたかったなー
でもその日は長野なのさー

ブラックラグーン 2ndシーズン
おぉぉぉーーー 製作中!
しかも双子ストーリーあり!!
どこまで映像化出来るんだろう…

2006年07月15日(土)  太陽公園
連休初日
あちー あちーよ・・・と思いつつ、以下、国外逃亡。

太陽公園

凱旋門@ここはパリかしらー


天安門広場@ここは中国かしらー


マーライオン@ここはシンガポールかしらー


ここは太陽公園なる不思議公園。
地元にあることを二十数年住んでて全く知らなかった…


ここぞとばかり、先日買ったF30の性能を見るべく
撮ってきましたが、暑くて写真まとめる気になれない…

コヨーテ ラグタイムショー
今期の新作がまた始まり、何が始まったかよく分からん中、
友人お勧めでメールが一通。

12姉妹(゚∀゚)キタコレ!!
登場シーンもBGMもかっこえー
3月、9月か4月…8月、12月? どれでもいいからころされたい( ´Д`)


ナーイス、おっぱい。


■ゼロの使い魔
夜中TVを付けたら、たまたまつけてたらしてましたわ。
声だけ聞いてたら一瞬シャナの再放送かと・・・

■ロックマンZX
オメガが倒せない…別に倒す必要ない奴だけど、あの強さ・・・なんなんだ?
一応、コツを掴めれば回復アイテム無しでいけるようだけど
難しすぎー

2006年07月11日(火)  X箱360
最近、XBOX360が気になりだしたり。
旋光の輪舞Rev.XとかゼーガペインXORとかPROJECT SYLPHEED

ゼーガペインはアニメ1話見てもう見てないけどー
ゲームはおもしろそー
PROJECT SYLPHEEDの公式ページの曲、かっこよいっすな!

でもまぁ、ネットワーク環境整えて、画面も変えるとなると
結構な額いくんだよなぁ…
コメント
  • ヒロ@DC5(2006/07/16 22:19)
    カルドセプトが出るということで自分も気になってます。
    PS3が出る前には本体の値下げをやるでしょうが、
    それ以前に、できればカルドセプトの出る夏あたりでw値下げをお願いできませんか>マイクロソフトさん!
  • 柊@管理人(2006/07/17 00:42)
    カルドセプトはゲーム自体はやったことないけどサントラだけ持ってたりしますw
    あれはネットワークが繋がってると楽しそうな感じですね〜
    本体がすぐに下がるとすれば…G氏のポケットマネーで…

2006年07月11日(火)  待て、しかして希望せよ
■WJ
ツギハギ打ち切りー
ラストページに伯爵が光臨なさいましたよ?

ブリーチはもうどんどん力の飽和状態に。
でもかっこよい好きですけどねー
銀玉のメゾンドネタは作者が当然友達じゃないと出来ないネタだよね・・・

ハニホンVol.5@アリスソフト

忘れた頃に届くハニホン。次で最後なんですねぇ。
デジタルよりアナログの方がいつも手元で見れて便利なのですが…

一日にメイド喫茶を何件回れるか企画ワロタ。個人的にすごくタイムリー
メガネメイドが見つからなかったようですが、俺のときはたくさんいたなぁ。

543個のグリモア達。
そのうちの1個は現在、車の後部座席に鎮座。
イベント会場で買って持ち歩いてたときは、妙に視線が痛かったなぁ…

2006年07月09日(日)  【映画】ブレイブストーリー
ブレイブストーリー
原作の小説は未読。
映画の予告のみの知識程度で、観て来ました〜

なんか、RPGゲームみたい。
それもどこにでもあるような、言ってしまえばありふれたストーリー
見終わった後、隣の家族連れのお子様が「小説と全然違う、おもしろくない」
と、叫んでおられましたので、原作はおもしろいんでしょう。

時間があれば原作を読んでみたいですね。
どれだけ違うのか。

映像はGONZOクオリティ。
雲の場面は美しかったなぁ。
ラストエグザイルで散々やったからノウハウでもあるかね?


ミツル@偽ハウルの声やってるウエンツが意外に良かった。
ワタル、キ・キーマも良いね。
こういうのって大体棒読み多いし…いや、いましたけど。
ミーナの声がかぁーいーねー

あとBGMが作風に合った曲で心地よかったですなぁ。
ボーカル曲はまぁ。。。

2006年07月09日(日)  青く
昨日、値段交渉に行った先のヤマダ電機にて
前から欲しかった色のフロアマットがあったので購入してみたり。
もって帰るのがめんどくさかった…


KAROもどき。あそこまで高いのはいいのですよ。
所詮、標準モデルなので運転席側は微妙に角があたったりしてますが、
使えなくもなく、よい感じに青く。
助手席も青にしたいけど、後ろに行きにくくなるしなぁ。
それにつかわねーし。

■F30
やっぱ2年差の技術はすばらしー
起動から撮影までが速い速い。
デフォルトの設定で適当にとっても綺麗だわ〜
色々試すともっと良くなるんかな。

■ロックマンZX
モデルチェンジ、かっこえーー

そして、やはり普通に死にまくる…
けどボスなど倒せないわけじゃなく、
何度か挑戦すれば勝てるというバランスなおもしろさ。
今だ初対面で死なずにボスを倒したことがないorz

それにしても、DSLiteは明るくて見やすいですな。

2006年07月08日(土)  初体験
日本橋にてメイド喫茶初めて行ってきたー
e-maidCafe Doll
ハシゴしてみましたー
やー もー こういうオタっぽい活動は久々なんでちょいと楽しすぎですよ。
つーか、カフェドールの制服良いな!
ちょいと休憩したいときは足を運びそうですよ。
e-maidは、うん、メイドだなっと。なんか正統派ぽい感じ?
落ち着いた店でしたねぇ・・・

おっ買い物〜♪

・DSLite スク水カラー エナメルネイビー
最近はどこでも売ってますなぁ。これでDSを使えば一人対戦が…orz

ロックマン ゼクス ZX
GBAで初めてやったシリーズですが、難易度高いと言うか、ヌルゲーマーになったのか
アクションゲームとしては面白かったので、DSで出たと言うので購入。
まー エール目的で買ったわけででもあるんですがー


FinePix F30
デジカメ買い替えー
今日の目的はこれだったわけで、(メイドでもあったけど)今のコンデジがもうバッテリー食いで
シャッター遅いわ、フォーカス遅いわで嫌気がさしたので!

コンデジがあるから一眼レフのD50あたりもいいかなぁー
と悩んだけど、コンデジとしては今のは物足りなさ杉なので次回に。
あと、走ってる車とか暗めの会場とか撮るときは手ブレより高感度かなと。
店頭で色々さわって結局F30に。

カメラのキタムラで買ったのですが、明らかに安い。
他店で単体4万以上なのに、1Gのメディア+液晶フィルム+5年保障つけて4万強。
近くのヤマダ電機で交渉しに行ったら、赤になるので無理と突っ返されたし!
カメラ買うならカメラ屋さんなのかなー

結構思って頼り余裕が出来たけど、結局DS関係で色々買ってしまったり…

※現在、充電中に付き、何もさわれない…
充電がわざわざ本体からしないといけないは面倒だねぇ


・ローゼンメイデン一安売りされてたかしら〜
その差、最も高い翠星石の1/5


あー 今日からブレイブストーリーか
明日でも行くかな

2006年07月03日(月)  7月、8月、9月、10月
7〜10月
いつの間にか遠出のイベント尽くしですなぁ
全部近畿から遠いやんorz

7月:長野VTEC系
8月:夏の東京祭り
9月:D1
9月:長野DC5
10月:岐阜?

一番近いのでD1グランプリの鈴鹿か…最長は8月の東京と。
ある意味長野は山奥で東京行くのと大差ないのか?

これは多少なりとも旅費を貯めておかなければ、
その月その月がすごいことになりそ(゚Д゚;)

あー 10月、保険の更新月だ…
どうせまた保険使ってないのに値上がりなんだろうな

■WJ
Dグレアニメ化と。そのうち来るとは思ってましたけど
意外と速し。
長髪のリナリーが見れるのならそれで良し。
話が全然まとまってないように見えるんだけどアニメはオリジナルなんかね?

ネウロが毎週毎週イかしすぎる。

■戦国バサラ2OP改
http://www.youtube.com/watch?v=gaMRr8GoxWA
やっぱTMRじゃないと燃えない。燃え尽きない。
しかも微妙に合ってて違和感ねぇぇぇ

本物のOPはこちらで
戦国バサラ2 公式

Defi 新色の青
P11-12あたり
メーターが赤いのでALLブルーには出来ないけど、
青系の車体なので興味はある。
あるけどメーターつけるなら性格的に3連になるだろうし、お値段がねぇ。
コメント
  • ヒロ@DC5(2006/07/12 00:35)
    長野のイベントはまさか木崎湖!?
    今度友人たちと木崎湖でBBQの予定だったんですが、別の予定とバッティングして
    泣く泣くBBQはキャンセルになってしまいました!悲しい・・・。

2006年07月02日(日)  メガネ
車洗ったー 直後に雨降ったー
ラリー見に行ったときから全然洗えてないから虫が…

■メガネ

なんか2個買ってきた。
1個は度無しですがw

まー最近はメガネが安いこと。
昔は1本、2万とか3万とか平気でしてたような?
縁が太いのは初めてなのですが、やはり妙に目の上や端に違和感が。
そのうち慣れるでしょうー

■ラリー
http://majicalwater.s5.xrea.com/htm/diary/zare_hiyoshi_rarry_2006.htm
へこへこと写真を撮ったのを忘れないうちにまとめてみました。
コメント
  • はねの(2006/07/03 12:27)
    うおーーかっけーーーーー!!
    いいなぁラリー!うーむ
    スポーツカー好きとしては、いろんな車種が見れるのにも行きたいなぁ…
  • 柊@管理人(2006/07/03 23:55)
    9月に鈴鹿でD1があるのでそれ系の車がたくさん・・・

2006年07月01日(土)  【映画】ウルトラヴァイオレット
ウルトラヴァイオレット見てきました。

ちょうど1000円な日というか、レイトショー大して変わらないから
夜でいいかと上映時間見てみれば、1日1回…
来週までもつかな…

監督がリベリオンの監督と予告シーンを見てガンカタぽいアクションを
期待しましたが、前評価はある程度聞いていたので
過度に期待せずみてきましたよ。

なんか演出が同じだーーー
円形で出迎える敵さんたち、十字架なドア、服装、似てると言うか一緒か?

と、満足してないかと言うとそうでもなく、
次元式の武器とか、球状→ビル突っ込んで人型に変形、
重力制御装置で壁を走るバイクなど、おもしろいアイテムやアイデアが
たくさん!

中でも次元式の武器はかっこよかったなぁ。
悪く言えば、4次元ポケットな感じになるけど、そこは演出がうまくかっこえー
手首から召還ってな感じで、銃弾も装填。
紫電に光る銃やら、炎をまとう刀など、この監督ならではな作品なんかなぁ。
監督の趣味かな?

欲言えば、ミラのアクションがもうちょっと動いて欲しかった。
銃声だけ聞こえて、結果だけ見せるなシーンはいいから、
動き回るシーンがあればもっと評価はあがったんだろうなぁ。
ストーリーは別として・・・


そういや、予告、本編でもファージ(新人類)ファージ言ってますが、
劇中一部でバンパイヤって言ってましたね。
そう最初から言ってくれると、結構話し繋がる部分があるんだけどなぁ。
訳する人がどう思ってファージと付けたのかわかりませんが・・・
コメント
  • ヒロ@青インテ(2006/07/03 22:47)
    う〜ん、興味はあったんだけどとりあえずDVD待ちかな〜。
    ガン=カタ成分は薄目かもしれないけど、
    アクションは多彩なようですね!
  • 柊@管理人(2006/07/04 00:03)
    1800円なら評価ももっと酷なものになっていたかも〜w
    監督が監督なので動きはガン=カタを意識してしまいますが、あまり期待は…
    この映画は過度な期待をもって見ると痛い目に('A`)

2006年07月01日(土)  雨か…
車を洗いたい…

ちょいと運動不足気味なのでまた水泳を始めてみようかと。

スイミングスクールの時間にぶち当たり普通に泳ぐ人用のレーンが
少なく、しかたく泳いでたところ、バタフライで思いっきり泳ぐ
少女が1人。

みんな使ってるんだからそんなスペースとる泳ぎ方しなくても…
と、休んでいたとき隣のスイミングスクールの先生が―――
先生「よーし、今日はバタフライだー」
先生「ほら、ちょうど隣で泳いでるこんな風に(と、少女を指差す)」
先生「彼女は先生の生徒でね、全国大会でてるんだよ」
俺 「Σ(゚Д゚;(全国大会!? って微妙に自慢してる?)」

確かに綺麗なフォームで速かったですよ。
やっぱそういう人たちは普段から努力してるんですねぇ。

うーむ、泳ぎ終わってから全身が重い・・・


■今週のブツかしら〜

・ミサキ
プールのシーンがかわいすぎー

・たんてー10巻
もう10巻かと、今回は茜ちゃんメインとかわいすぎー


金が来たかしら〜
もうかわいすぎかしら〜

と、かわいいものに狂った一週間・・・
ではなく、ようやく金曜に仕事的地獄のロードが終わり打ち上げ〜
会社の金で飲み食い!飲み食い!!
メニュー、こっからここまで!

とさすがに言えなかったけど、多分8割方は頼んでいたかと…
上司はどう処理しようか悩んでたなぁw
コメント
  • ヒロ@青インテ(2006/07/03 22:52)
    自分も気分転換&運動不足解消のため時々公営プールで泳ぎます。
    上手い人ってスムーズに泳ぐしあんまり掻かなくても凄く進むんですよね〜。
    ついつい見とれてしまう。
    ちなみに女の子の競泳水着姿が割と好きなのは内緒ですよ!
  • 柊@管理人(2006/07/04 00:09)
    時期的にも泳ぎやすい季節ですし、ただでさえムシムシしている中、
    運動で汗をかきたくないので!(゚Д゚;)
    というか、私が唯一普通に出来る運動とも言うのか・・・

    うまい人が同じコースにいたりすると、ペースをあわせて見たりしてみますが
    普段から運動してない人間はやはり体力が持ちませんね・・・

    最後の行。そこら辺は公には語れませんのでご想像にw(エー

過去ログ 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 


DiaryCGI Nicky!